希望と夢の風車が廻る!!☆キュアドリームV3アームズ♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

昨日ご報告した通り今日・火曜も出勤です。
昨日もかなり疲れましたがなんとか描いて更新です。
明日は休みですが、休日をあてにして描いていては
ブレイク(現状の打破)は出来ないと信じてます。

「毎日更新」の本来の目的は
「どんな状況下でも描ける強靭な画力」を得るためなので
眠くても頑張りました。

★キュアピースに続いて
ライダーとプリキュアのコラボです♪
『アーマードプリキュア』シリーズと名づけましたw
今回は「3号コラボ」で一緒だったドリームとV3です。
もう少し先に描く予定でしたが
昨日の「龍騎とZXコラボ」で
木宮さんに褒めていただけて感動したので
早めることを「けってぇ~~い!」しました。
木宮さんに心から感謝しております。

★カラーには共通点ありませんが
V3もドリームも「エリ」があり、
髪のリングがダブル(タイフーン)っぽく、
またV3のダブルピースポーズが
ドリームの「けってぇ~~い!」に少し似てるかも?
と想い描きはじめましたが、
ちゃんとカッコよく見えるか不安でした。
どうにか様になって良かったですw

★タイトルは
仮面ライダーV3のOP歌詞
「力と技の風車がまわる」からです♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、
直間来世さん、ヴァルイーグルさん、
樽美酒 憂さん、ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪