素顔のドキプリ☆相田マナ☆新しい服を着て初めての道歩く♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★当面の目標である 「毎日更新」

今日火曜までが一番苦しい3日間です。

『黒い太陽週』に続けることが無茶だとは思いますが

クライマックスなので頑張ってます!!


★「今週はドキプリの私服姿&制服を描く」を

有言実行です。

まずは相田マナちゃんから。


このポーズに「けってぇ~~い!」した以上、

シャルルも一緒に描かないと!!と思い、

90%ほどシャルル描けて

「どうにかシャルルも間に合う」と安堵した直後に

パソコンが固まってしまいました(涙)!!


★即、再起動したものの

シャルルは描き始めの最初期状態に。

いつもなら用心して保存しながら描くのですが

時間が無かったのとシンプルな小動物なので

データが重いわけではなく、

さかフリーズするとは思いませんでした。


★ポーズ変える時間も無いので

悩んだ末、代役をミルクに頼みました。

外見はシャルルにちょっと似てるので(笑)


★もちろん改めてシャルルも描きます。

ドキプリはまだ妖精描いてませんでした。


★タイトルは、OPの歌詞からです。

マナ描いたら使いたいとずっと思ってました♪


予想できないトラブルで、ミルクと一緒バージョンに

なってしまいましたが

気に入っていただければ幸いです。