大空に聞け!!X!アマゾン!ストロンガー!5・6・7号トリプルライダー!!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★フォーゼの映画に合わせて
ストロンガーまでの仮面ライダーを描きました。
しかし改めて『トリプルライダー』
として描きたいと思ってました。
特にアマゾンが完全新規です

どうにか間に合って良かったです(●´∀`●)

★アマゾンは顔も完全新規です。
以前描いたものは納得いかない出来でしたのでw
アマゾンといえば、やはりこういう低い体勢ですよね。
先日、龍騎の似たポーズを描けたので
ようやく描くことができました♪

★もちろんXとストロンガーも新ポーズ
です。
3人も描き直したので時間が足りなくなってしまい
今日もお返事の時間が無くなってしまいました…
後でお返事書かせていただきますね。
申し訳ありませんが待っていて下さいね(ノ´∀`*)

★タイトルには3人の名のりを入れたかったのですが
字数的に難しいので、しかたなくアマゾンのOP歌詞からです。


できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)