キラキラ輝くウルトラハッピースマイル♪♪♪☆星空みゆき初登場クル♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まずご報告です(≧Д≦)ゞ
世間様の祭日はお店勤めの私にとっては
非常に忙しいハードな日です

明日も、通常より早めの出勤時間になっていますので
ハードな日が2日続く
『黒い二連星』です。
なのでお返事が遅れたり十分にできません。
申し訳ありませんがご理解いただけると幸いです。(●´ω`●)ゞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★毎年この時期までには、だいたい変身前も描けてるのですが
今年のスマイルプリキュア!は5人もいますので
なかなか変身前を描けませんでした。

ようやく『星空みゆき』
(キュアハッピー変身前)
を完全新規で描くことができました。
どうにか間に合って良かったです(●´∀`●)

シンプルながら独特な髪型や制服が難しかったです。

★キャンディも、描いてみたかった
あの『ターバン巻き』の髪型が初登場です♪

★もちろん残りのメンバーの変身前も描く予定です♪

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)