プリキュアオールスターズ超全員集合!!☆みんな最高のともだち♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まずご報告です(≧Д≦)ゞ
日曜日はお店勤めの私にとっては
長時間労働の 『黒い太陽』です

(仕事がハードな日曜をそう呼んでます)
さらに今週は出勤シフトが大きく狂った(変動した)
恐怖の一週間=『黒い一週間』でした
なのでお返事も遅れたり十分にできません。
既に深くご理解をいただいてますが、
申し訳ありませんがよろしくお願いします。(●´ω`●)ゞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『映画プリキュアオールスターズ
NewStageみらいのともだち』
公開中ですね!!

というわけで
これまで描いた
プリキュアオールスターズ全員集合です!!
どうにか間に合って良かったです♪

★30人以上のプリキュアの大集合です♪
時間が無くてちゃんと数えらえませんでした(笑)
この人数だと並べるだけでも、
かなり時間かかってしまいました。

★新作は描けませんでしたが
できる限り加筆しました。
恒例の私の半オリジナルプリキュアである
キュアメディア(増子美香)、ミユキパッション(ミユキさん)、
ダークドリームGoGo!版も参加です♪
さらに一応敵だったダークプリキュアとイース様も参加です♪
マスクドミューズ(黒ミューズ)も入れてみました♪
どうにか間に合って良かったです。

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)