黒の中の黒!!★みなぎる魔力!!キュアブラックノワール!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★私は今日ようやくお休みです。
皆さんの応援のおかげで
忙しさ最悪の状況=『黒い週』をようやく乗り越えました。
心から感謝しております。
土日や来週の祭日など、まだまだ厳しい状況は続きますが
とりあえず一息つけました。

★『プリキュアオールスターズNS』は
明日からですし、その前に描いておくべきものは?
と考えました。
まだ描けてないS☆Sの霧生薫、満を、
とも思ったのですが、1日では片方しか描けませんし、
それはまた改めて。

★そこで

『ノワールプリキュア』最新作ということで
『キュアブラックノワール』
を描きました。
黒い週のさなかに描いたら洒落になりませんが
どうにか乗り越えましたのでw
続いて明日は
『ノワールプリキュア大集合』の予定です♪

ノワールプリキュアというのは
私オリジナルのダーク化(悪)プリキュアのシリーズです♪


★キュアブラックは最もノワール化が難しいプリキュアだと
思いました。元から「黒」ですので(笑)
あえて白黒反転、つまり白いキュアブラックとか考えましたが
それだとノワール化とは別の展開になりそうですw
やはり黒のままで
ノワール化しなければ、と思いました。

★デザインイメージは以前描いたセーラーウラヌス衣装の
キュアブラックです。
いろいろ鋭角的にキレ味良くしてみましたw
なんとなく「悪」というより
『ハイパーキュアブラック』
という感じかもですね(笑)

★そういえば「勇者特急マイトガイン」のラスボスが
「ブラックノワール」という名でした。
「黒の悪(ブラックのワル)」の意味と
「ブラック」は英語「ノワール」はフランス語で「黒」なので
つけた名前だそうです。
「アカレッド」みたいなネーミングですね(笑)

★「ノワールプリキュア」はまだプリキュア5以前が
あまり描けていません。
もちろんいずれは全員描きたいと思っています。

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)