その 美しき青き雪妖精とアリア社長の繋がりは… 【キュアビューティウンディーネ】 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★昨日、ようやくキュアビューティ描けたので
さっそくコラボです♪
誰もが考えるアイデアと思いますが

『キュアビューティのウンディーネ衣装』
完成させました!!(●´∀`●)


★描いたばかりですし、
間をあけるべきか悩みましたが、皆さんから
「声つながりでアリア社長思い出す」との
感想をいただき、
私も全く同感でしたので
「旬なうちに描こう」と思いました♪

どうにか間に合って良かったです(●´ω`●)ゞ

★西村ちなみさんといえば
「映画Yes!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険!」で
ダークドリームを演じてらっしゃるので
もちろんその方向でもコラボ考えていますが
ウンディーネの方が描きなれてるので先に描きました♪


★キュアビューティはARIAの灯里ちゃんと
同じ「もみあげ飾り」(笑)(前髪サイドの髪アクセ)を
してますが、これは確信犯だと信じてます(笑)

羽根かざりやティアラをはずすか悩みましたが
まだ登場したばかりなので無いとキュアビューティらしく
見えないかも?と思いつけていますw

★ARIAカンパニーのウンディーネ制服そのものですが
裾の三本線はあえて省略しました。

★ARIAのアリシアさんの通り名は
「白き妖精(スノーホワイト)」ですので
全身版は雪つながりで
「あらあら うふふ♪」なポーズにしました♪
お嬢様なので似合うと思いました。

★アップ版は分身であるアリア社長を抱いています(笑)
ちなみに私がARIAカンパニー衣装で使う青色が
まさしくキュアビューティの髪の色です♪

★声つながりで
西村ちなみさんツーショットですが、
もちろん西村ちなみさんが演じた素敵なキャラは
数多いので描けたら大集合させたいと思っています。


★タイトルは「声優つながり・同じ声」を暗示してみました(笑)


できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)