その水の妖精が生まれた日の素敵な奇跡に…♪★ARIA灯里ちゃん誕生日記念 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

今日1月30日は『ARIA』の
水無灯里ちゃんのお誕生日
です。
お誕生日祝いで
超・完全新規で描きました♪
数日前から描いてましたが
クレッシェンドプリキュアとの同時進行で
非常にきびしかったです。

★いろいろな作品のキャラのウンディーネ化は
よく描いてるのに本家ARIAの
特に主人公の灯里ちゃんをずっと描けてないと
ずっと思っていました。
昨年もお誕生日祝いイラスト描きましたが
それまで描いたものの大集合でしたので
来年こそは完全新規に、と誓ってました♪
大切な作品過ぎて描けない、というのは
ここらで乗り越えないといけませんね。
どうにか間に合って良かったです♪


★今描くなら、プリキュアと同様のテクニックで描いて
いろいろ展開できるように、と思いました。
以前描いたときは、かなり前で線画を分けてなかったのです。
そのため表情を変えようと消すと前髪まで消えたりとか(笑)
今回はかなり自由に遊べるように描いてあります♪

★お誕生日記念ということで第三期最終話の
成長した灯里ちゃんのアップをバックに入れる演出も
考えたのですが、
昨日の背景は神々しさ重視の意味もありましたが
灯里ちゃんに使うこともあってあえて青空を使わなかったので
あえて「見渡すかぎり青空」にしてみました♪
ネオ・アドリア海が一瞬「全く波がない水面」になり
空が上下にあるように見えた、という「素敵んぐ♪」な
奇跡をイメージしてみました♪
水面に立ってるのも奇跡ということで(笑)


できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。