スイートウンディーネ♪その 希望のメロディを奏でるプリキュアウンディーネ達は…♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まずご報告です(≧Д≦)ゞ
日曜日はお店勤めの私にとっては
長時間労働の 『黒い太陽』です。
(仕事がハードな日曜をそう呼んでます)
そのため書いてくださった感想・コメントの
お返事が遅れたり、満足にできませんが
ご理解いただけると幸いです(●´ω`●)ゞ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★映画「プリキュアオールスターズNS」の
前売券が発売開始ですね♪

毎日公式サイトチェックしてますが

先日、貪欲トレーナー ko-ji さんに教えていただいて

急いで公式サイト見ておどろいたのは
中央に「スマイルプリキュア」の5人とも違う
謎のプリキュアが居ることです。
これが「みらいのともだち」なのでしょうか?
6人目にしては早すぎですよねw


★先日、「スイートプリキュア♪」ウンディーネが
全員描きあがりましたので、
予定通り全員集合です♪
『スイートウンディーネ全員集合初11ショット』


です。どうにか間に合って良かったです(●´∀`●)

★できれば一人追加したいと思い

『のぞみちゃん=キュアドリーム』
を追加しました♪
スイート組ではありませんが、
タイトルに『希望』と入れたので
「希望のプリキュア」である、のぞみちゃんが
呼ばれたと思って出てきたのかもですね(笑)

★今のところウンディーネ衣装のプリキュアを
メンバー全員描いてあるのはスイート組と
5GoGo組だけです♪いずれ共演させたいので
今回の、のぞみちゃんは、その序章です♪

★もちろん全員できる限り加筆しました。
今回ハミィ社長はオレンジぷらねっとに所属しています♪

★もちろんプリキュアオールスターズ全員の
ウンディーネ衣装版をいずれ描きたいと思っています。


できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)