スイッチ・オーバー!!我が名はイース!!★「イース様スイッチ」オンでイース3、キター!!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まずご報告です(ノ´∀`*)
仕事が始まり、帰宅がかなり遅いので
お返事がかなり遅れています~
でも遅れても必ず書きますのでご理解いただけると幸いです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

仕事初めということもあり、
昨日はかなり帰宅が遅かったです。
そのため予定していたイラストを
描くことができませんでした。o(;△;)o

今度の日曜などのアイデアは考えてありますが、
今日、なんとか描けるアイデアは?!
と悩みました。
いろいろ確認しましたら、
『イース様』衣装のイースとエレンのツーショット
をやってませんでした。
(悪役時代のエレン衣装でのツーショットはやりました)

★そういえば長門有希にも着せたんだった♪
と思い出しましたのでスリーショットにしました♪♪♪
クールな雰囲気と髪色で合うと思いました♪

★イース衣装のエレンは単体版で描いた時は、
まだ悪役でしたので「悪い子」の表情でした(笑)
その後、ご存知のようにキュアビートになりましたので、
今回は最新の「黒川エレン」顔にしてあります♪

★本家イース様は新ポーズ&新表情です♪
実は「スイッチ・オーバー」ポーズのイース様は
新作初登場です♪
難しくてリアルタイム放送時に描けませんでしたw

★今「スイッチ」といえば「仮面ライダーフォーゼ」(笑)
なのでタイトルはフォーゼの
「青春スイッチオンで宇宙キター!」からとりましたw
キュアパッションになってから
せつなは一度もイース様に変身
=「スイッチ・オーバー」してませんが、
しないのではなく出来なくなったのなら、
『イース様スイッチ』(アストロスイッチのノリで)
を無くしたからかもです(笑)
そのスイッチさえあれば誰でもイース様(衣装)に
なれたりして?!(笑)
と、ちょっと考えました♪(●´∀`●)

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)