『ゼノギアス・クロニクル』 ★ ゼノシリーズ初3ショット♪♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まずお礼です(*^.^*)ノノノ☆
皆さんの応援のおかげでどうにか
黒い三連星=ハードな3日間を
乗り切ることができました。心から感謝しております(⌒ー⌒)ノ

ただ
今週は地元のお祭りが週末にありますし

まだいろいろと忙しい異常な状況が続きますので
その間、いただいた感想へのお返事は
カンタンにさせていただきますね。
もちろん細かくお返事書けないだけで、
感想はすみずみまでジックリ読ませていただいてます。
ご理解いただけると幸いです。(ノ´∀`*)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ファンタジーSFやゲームイラストは
イザ夫さん、魔竜、さん黒猫館館長さん、
3太夫さん、FINALさん、ATK51さん、
桜ヶ丘うーくんさんのリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

今回は特にイザ夫さんと桜ヶ丘うーくんさん
のリクエストからです♪


★私はファンタジックなSFのRPGも大好きです(●´∀`●)
FFⅦと同時期に出たゼノギアスは、とても気に入りましたが
難易度が高くて結局クリアできなかった(中盤で行き詰まりました)
のが苦い想い出です。゚。(p>∧<q)。゚゚

★ゼノシリーズはキャラが魅力的なので(アニメにもなったし)
ぜひ描きたいと思いました。それで何度か描きましたので
いずれ全員集合、と思ってましたが
描いたのはかなり前なのでクオリティに不安がありました。
それと3人のヒロインをどう配置するかの構図も悩みました。

ガンダムSEED(DESTINY)」の
のエンディング風にキャラを配置するという
アイデアが浮かびましたので

さっそく描いてみました。

「ゼノギアス」の「エリィ : エレハイム・ヴァン・ホーテン 」
と「ゼノサーガ」の「シオン・ウヅキ」と「MOMO(モモ)」
の初3ショットです♪

今となっては知ってる人は少ないかもしれませんねw
かなり雑なので今お見せできるギリギリのレベルですが
もちろんできる限りは加筆してあります。

★ゼノシリーズは最近「ゼノブレイド」という作品が出ましたが
他機種なのでプレイできません~゚。(p>∧<q)。゚゚
一応、公式にはゼノサーガとセノギアスには関係ないとのことで
良かったですw

★最近はあまりゲーム出来ませんが
FFⅦの頃は名作ゲームをいろいろプレイしました♪
「パラサイト・イヴ」3作目も、12月に出ますし
「女神転生シリーズ」や「ファイナルファンタジーシリーズ」も
改めて描きたいと思っています。(ノ´∀`*)


できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)



★ゲームイラストは
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなども
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ


☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚