『ミクサンシャイン★光射す世界★』初音ミクのキュアサンシャイン衣装&ミクタンバリン♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★ミク・プリキュア系・魔法少女イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん
FINALさん、actimeさん、月乃・F・絵璃さん
サルビアの乙女さん、プリキュア大好きさん、
のらりんはうすさん、よしこーさん、matsuさん、
雪苺さん、梨音さん、零さん、
- scarlet - 緋色さん如月美咲さん、桜塚れいさん、宮都さん、
モコさん、MilkyRoseLadyさん、
のリクエストです。o(^-^)o


昨日は
皆さんが私の誕生日をお祝いして下り
大感激です!!:・(≧∇≦)・:
誕生日祝ってもらったキュアドリームのように
『嬉しい♪嬉しい♪嬉しいよォ~♪』
と大感涙ですヘヘヘ(;◇;)ノノノ
ありがとうございます!!
心から感謝です~~♪(ノ´∀`*)
これからも頑張ります!!♪o(^▽^)o

それで、お礼にキュアドリーム衣装の初音ミク
…にしたかったのですが
時間が無かったのでキュアサンシャイン衣装に
なってしまいました(笑)
どうにか間に合って良かったです(●´∀`●)


★最初はなぜキュアドリーム衣装を考えたかというと
「初音ミク -Project DIVA-」に
「フェアリー」という
キュアドリームっぽい衣装があるからです♪
なので、
ぜひ着せたかったし
手早く描けると思ってたのですが、
描こうとしたら体型の違いで
そうカンタンにはいかない…と

気づきました(≧Д≦)ゞ
★しかたないので予定を変更してキュアサンシャインですw 
ミクはキュアサンシャインの体型が一番近いのです
ツインテールつながりですし(笑)


タンバリンも音楽つながりで似合うと思いました♪
キュアサンシャインとはやや持ち方が違います。
アップ版では「うんたん」な手拍子にしましたw
ウインクの表情は初登場です(*Бω≦.*)ノノノ

★タイトルは「初音ミク -Project DIVA-」の曲のひとつ
「Soar」の歌詞からですw

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。

もちろん今後キュアドリーム衣装や
いろいろ描きたいと思っています♪(●´∀`●)



★プリキュア系シリーズは平日にも描く予定です
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなど
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ

☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚