プリキュアドレスアップ初3ショット『プリキュア輪舞2 みんなでプリンセスランド♪』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★★プリキュア・魔法少女イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん
FINALさん、月乃・F・絵璃さん
サルビアの乙女さん、actimeさん、- scarlet - 緋色さん
如月美咲さん、桜塚れいさん、のらりんはうすさん、
ほうきょともこ゚+。*★さん、宮都さん、MilkyRoseLadyさん、
よしこーさん、プリキュア大好きさん、★。サクラ。★さん
わんさん、のリクエストです。o(^-^)o

プリキュアドレスシリーズです
今回は純プリキュア初スリーショットです♪

「純」というのは以前「少女革命ウテナ」の姫宮アンシーと
スリーショットしたからです。
あの時はのぞみちゃん(キュアドリーム)まだ描いてませんでしたw
もちろん今後、続いて皆のドレスアップ姿も描く予定ですが
とりあえず今できるスリーショットを完成させることにしました。

★というわけで
夢原のぞみ(キュアドリーム)
山吹祈里(キュアパイン)
水無月かれん(キュアアクア)初3ショットで
『プリキュア輪舞2』です♪♪♪(*●ω●*)ノ


のぞみちゃんは初参加♪
ブッキーとかれんさんも前回とは別バージョンです。
もちろん、それぞれ細かく加筆しました。
気になった部分を直したりポーズや表情を微妙に変えてます♪

★イメージとしては
「映画Yes!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険!」の
『プリンセスランド』でのお姫様ごっこです(笑)
「プリンセスランド」というテーマパークでお姫様になれると聞いて
のぞみちゃんが
「それ、すっごくいい!!」とノリノリ
でした(笑)
かれんさんはこういうドレスは自前で持っていると思いますw
「オールスターズDX2」も全員がテーマパークに行く
という
似た展開なので、この映画とのシンクロ率は高いと思いますw

「オールスターズDX2」公開まで一ヶ月切り
ましたのでプリキュア系イラストはさらに増量予定です♪(ノ´∀`*)

★背景はもちろん舞踏会の会場のイメージです♪
今までよりさらに
「キラメキ」
を強調しましたw
いずれもっと人数が増えたら横長の【壁紙サイズ】で
広い舞踏会会場を描きたいです(●´∀`●)
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★プリキュア系シリーズは平日にも描く予定です
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなど
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ


☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚