キュアアクア&セーラーマーキュリー初共演『水(アクア)の星の戦士達★乙女の激流受けてみなさい!』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★★プリキュア・魔法少女イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん
FINALさん、月乃・F・絵璃さん
サルビアの乙女さん、actimeさん、- scarlet - 緋色さん
如月美咲さん、桜塚れいさん、のらりんはうすさん、
ほうきょともこ゚+。*★さん、宮都さん、
よしこーさん、プリキュア大好きさん、★。サクラ。★さん
わんさん、のリクエストです。o(^-^)o


★キュアマリンと水&海つながりで準備してたアイデアです

の初2ショット

して完全版にします
というよりプリキュア系シリーズは平日にも描く予定です
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなど
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ


☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

キュアアクアとセーラーマーキュリー

です♪♪
先週から準備してましたが
アクアを
長身化&グレードアップ版に描き直していたので
今日の完成になりましたw
以前の
GOGO版アクア
はリアルタイム放送時描いたものなので
やや頭身が低くて私の本来のイメージと違うのと
タッチも雑だったため新作が必要だと思ってました
少し前に
長身版かれんさん
描けたので
あとはアクアの衣装を描けば良かったのですが
(ベリー衣装版とかなら最近描いてありますが(笑))
複雑な衣装なので時間かかってしまいました

実はまだアクセサリー類新作は間に合わず前回のままデス。
それらも描けてこそ本当の新生アクアの誕生ですw
近く完成させようと思います。

★マーキュリーは最近描いたためクオリティ的には大丈夫なので
キュアフルーレを持たせた新ポーズ
にしてみましたw
アクアのキュアフルーレは刀身は青いのですが
柄本体はドリームと同じなので、
全体青くしたマーキュリー専用フルーレ
です♪

★ツーショットとしては、やはりかれんさんの方が背が高いと
思いますので、並んだらこんな感じかと思います。
視線はお互いに向けてみましたww
背景はもちろん
「乙女の激流」
です(笑)
マーキュリーやアクアの必殺技の演出をイメージしました
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)


もちろんキュアアクアは今後さらに加筆