初エンジェル化♪『歌え!幸せのラプソディ!スーパープリキュア!エンジェルパッション!!』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★プリキュア・魔法少女イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん
FINALさん、月乃・F・絵璃さん
サルビアの乙女さん、actimeさん
如月美咲さん、桜塚れいさん、のらりんはうすさん、
ほうきょともこ゚+。*★さん
よしこーさん、プリキュア大好きさん、わんさん
☆マカ☆さん、ユウナさん、マミーさん、
さんちゃん♪、マザーさん、池ノ端にあひるさん、
のリクエストです。o(^-^)o

★今度の日曜は
フレッシュプリキュア!最終回
ですね゚。(p>∧<q)。゚゚
最終回は
できれば『キュアエンジェル4ショット』

にしたいと思っています。

エンジェルピーチ(公式名が分らないのでピーチエンジェルかも…)
は描いてありますが
あと3人描かないといけません
というわけで
一番手間がかかりそうなキュアパッションを
先にエンジェル化しておけば間に合う

と思いました。
土曜日までに3人ということで
今週はスーパープリキュアの頻度が極めて高い
スーパープリキュア週の予定です(*●ω●*;)ゞ


★キュエンジェルの設定資料などは持ってないので
録画した画面を何度もチェックして描きました。
できる限り確認しましたが、
いろいろ間違ってるかもしれません

気づいたら直していきますのでご理解いただけると幸いです。

★基本のキュアパッションから衣装がいろいろ変形してますねw
裾やリボンがコート状に長くなったのが一番の特徴ですが
頭部の羽根や肩も多少変形しています。
腕や脚に素肌のエリアが増え、ややイース様化しています(笑)

前に描いた衣装の「変形」では美しい形にならないので
変形部分は総て新規作画
です。
短時間で描くためにいろいろ方法を考えましたw
パッションが描ければあと二人は大丈夫です

幸いピーチ以外はそう極端な変化ではないので、
なんとか間に合うのでは…と思っています。(ノ´∀`*)


★タイトルは必殺技ハピネスハリケーンの際のセリフですね(笑)
まだタイトルに使ってなかったので
スーパーなハイテンションな雰囲気に合うと思い採用しましたw

★プリキュア系シリーズは平日も描く予定です
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなど
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ


☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚