らき☆すた巫女・初5ショット『みこ☆すた2009 天装戦隊ミコレンジャー♪(巫女連者)』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
まずご報告です(ノ´∀`*)
お店勤めの私には大晦日まで仕事あります
(今日はどうにか休めましたが

明日以降の更新準備しないといけません)
それに明日、大晦日は早出なので毎日ハードです。
そのため年末年始乗り越えるまで
書いてくださった感想・コメントに
翌日までにお返し出来ない場合があります

申し訳ありませんがご理解いただけると幸いです。
もちろんカキコはすみずみまでジックリ読ませていただいてます。
遅れても必ずお返事しますので待っていて下さいね。ヾ(^-^*)ノノ
今日も負けずに頑張ってきます(*^.^*)ノノノ☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★昨年までのように年末年始イラスト予定をいろいろ考えました。
でも今年は上記のようにハードなので使える時間によって
描けるものと描けないものが出てきます。
例えば昨日もやはり帰宅が遅かったので
『時間が無い場合の選択肢』
しかありませんでした。残念です(>_<)

★「らき☆すた」は超・超・お気に入り作品ですヘ(*^^*)ノ
なのでちょうど一年前、昨年の大晦日にも
「みこ☆すた」としてメンバーの巫女装束
を描きましたw

今年よりは余裕があったので全メンバー巫女化できたのですが
さすがに
小早川ゆたかちゃんだけ

間に合いませんでした。
なので
昨年の巫女全員集合にはゆたかちゃんがいません(pд・`。)

今回満を持してゆたかちゃん参加ですので
初5ショットです。
他のメンバーも全員、昨年とは違う表情です。
背景は、より夕焼け&紅葉してるイメージに変えました。

こなただけ巫女装束デザインが違います(笑)

これは他のメンバーが一般的・現実的な
実用的でシンプルな巫女装束なのに対して
アニメに多い、より装飾された巫女装束です。
(実際にも使われてるかもしれませんがw)
今回もコスプレのノリで着てて、
やや目的をカンチガイしてるイメージです(笑)
それに対して怒ってるかがみんのイメージも追加してみました(笑)
大晦日直前らしい雰囲気を
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★タイトルは来年の戦隊「天装戦隊ゴセイジャー」からですw
ゴセイジャーは
全員が星を護る天使という設定です!マジで(笑)
それならば
全員が巫女
もアリかもしれませんね(笑)

★らき☆すたイラストは
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなど
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ


☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚