4人はプリキュアサンタ!4日連続企画『サンタは、いるって 私、信じてる♪』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
まずご報告です(ノ´∀`*)
クリスマス直前&年末という状況で12月21日(月)も
早出の変則的な『黒い太陽』
(仕事がハードな日)です(。>ω<。)
なので
今日から『超・黒いニ連星』
です。
昨日も帰宅は遅かったので
『黒い三連星』でもありますo(;△;)o

もちろんできる限り加筆やアイデアに力を入れてますので
楽しんでいただけると幸いです(ノ´∀`*)

なのでここ数日間は感想・コメントに
翌日までにお返し出来ない場合
があります
申し訳ありませんがご理解いただけると幸いです。
もちろんカキコはすみずみまでジックリ読ませていただいてます。
遅れても必ずお返事しますので待っていて下さいね。ヾ(^-^*)ノノ
今日も「黒い三連星」に負けずに頑張ってきます(*^.^*)ノノノ☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★プリキュア・魔法少女イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん
FINALさん、月乃・F・絵璃さん
サルビアの乙女さん、actimeさん
如月美咲さん、桜塚れいさん、のらりんはうすさん、
ほうきょともこ゚+。*★さん
よしこーさん、プリキュア大好きさん、わんさん
☆マカ☆さん、ユウナさん、マミーさん、
さんちゃん♪、マザーさん、池ノ端にあひるさん、
のリクエストです。o(^-^)o

今日は今年最後のプリキュア放送日ですね
(来週27日は放送無しo(;△;)o)
今日のイラストも以前から予定してありましたw

しかし当初の予定では
今日の放送タイトルにあわせて4人同時、
せめてふたり同時で描いていくつもりでした


前もっていろいろ準備はしておいたものの、
上記の「黒い三連星」のため
無理なく更新には一度に1人にするしかない
…となりました。残念です(>_<)

その代り、計画的に更新できますので
毎日1人ずつなら大丈夫ですw

予定としては4日連続プリキュアサンタ
20日(日)キュアパイン・サンタ
21日(月)キュアベリー・サンタ
22日(火)キュアパッション・サンタ
23日(水)キュアピーチ・サンタ


を予定していますw
今週はその後もクリスマスイラストで

25日(金)は完全版で
フレッシュサンタ全員集合の予定ですw


なぜ24日(木)が空くのかといいますと
12月24日は
ARIAのアテナさんの誕生日

なのでARIAでクリスマスイラストに

したいからですw

ほかの作品でもクリスマスイラストにしたかったのに残念です(>_<)
もちろん現実の季節に合わせる必要は無いので(笑)今後は
クリスマス時期でなくてもクリスマスイラスト

描こうと思いますwww

というわけで
フレッシュプリキュアサンタ
第1弾パインサンタです♪

4人共通のコンセプトとして、できる限り元デザインを活かして
サンタ衣装化しようと思っています。

パインらしい元気なサンタを表現したいと思いましたw
力を入れましたので気に入っていただければ幸いです(ノ´∀`*)

★今後の放送予定をチェックしましたら
前述のとおり27日は放送なし(泣)
でも新年は1月3日からいきなりあるようなので感激です!!

★プリキュア系シリーズは平日も描く予定です
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなど
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ

☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚