ぱにぽにだっしゅ!ベッキー天江 衣コス&メソウサ『天才少女Q 熱烈歓迎わんだーらんど』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★ぱにぽに・咲-Saki-イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん、
月乃・F・絵璃さん、actimeさん
のリクエストです。o(^-^)o

今回は特にイザ夫さん、actimeさんのリクエストからです♪


★かなり前に「ぱにぽにだっしゅ!」のベッキーを描きましたw
それを覚えていて下ったのと、話題と資料をいただいたのが
とても嬉しかったので「ぱにぽにだっしゅ!」関係で
何か描きたいと思いました。♪o(^▽^)o

★すぐ描けそうなのは
お子ちゃま先生ベッキー(レベッカ宮本)の衣装替えかな?
と思い、どの衣装が良いか(ベッキーは衣装持ち)考えていましたら
「咲-Saki-」の
天江 衣の衣装がぴったり似合いそう

だとヒラメキました(笑)

★ベッキー描いたのは1年くらい前なので違和感が心配でした。
試しに着せてみたトコロ、大丈夫そうなので完成させましたw
大人しい「良い子」な表情は新規ですw
ベッキーは基本的にニコニコした良い子ですが
オープニング
『黄色いバカンス』『少女Q』などで
かなりワイルドで生意気な表情も
しますので
その表情のバージョンも描いてみましたw
天江 衣も試合となると かなりワイルドで生意気な表情もしますので
シンクロできるのではないかと思いますw

★最初はどちらもエトペン(ペンギンのぬいぐるみ)持ってましたが
「ぱにぽにだっしゅ!」でベッキーならメソウサ(泣き兎)でしょう!

(メソウサはベッキーが連れてきたので)と思いつき
メソウサを完全新規で描きました。形がシンプルで助かりましたw

★私は「ぱにぽにだっしゅ!」の新房昭之監督作品が大好きですw
独特のシュールな演出とノリの良さがお気に入りですヘ(*^^*)ノ
なので背景は「ぱにぽにだっしゅ!」らしいシュールさPOPさと
「咲-Saki-」の衣の「不思議の国のアリス」の雰囲気を
両方入れてみました。
天才少女のつながりのコラボ
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★「ぱにぽにだっしゅ!」や咲-Saki-の他のキャラも
もちろん描きたいと思っています。
今回はそのための準備でもあります。お楽しみに~~~ヘ(*^^*)ノ

☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚