ななついろ★ドロップス皐ユリーシア&リリカルなのは 『ふたりは魔法少女なの♪♪』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集-ふたりはプリティでキュアキュア~♪

★★魔法少女イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、
FINALさん、ATK51さん、
よしこーさん、ユウナさん、月乃・F・絵璃さん、☆マカ☆さん
100100(モモ)のダニエルさん、のリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

「魔法少女リリカルなのはA’s」が始まり

第2期からとはいえ、ようやく観ることができます
「なのは」は今まで観れなかったので大感激です♪o(^∇^*o)
私は魔法少女や魔女っ子作品が大好きなのです(●´∀`●)

★前回は魔法デバイス(魔法の杖)
『レイジングハート』まで描けませんでした
ちょっと思いついて
『ななついろ★ドロップス』の
プリマプラムの魔法の杖『レードル』

持たせてみましたw

今日はさらに発展させて
ななついろ★ドロップスの
「皐ユリーシア(ユーリ)」に
完全新作のレイジングハートを持たせて
ツーショット
にしてみました。('-^*)/
なのはが持ってるレードルも前回のすももの
レードルではなくユーリ専用レードル
です♪
交換しちゃった♪ということで♪(●´∀`●)

どちらも魔法少女ですし
『レ』で始まるアイテムなので(笑)

可愛いくてファンシーでファンタジックな
独特の雰囲気を表現したいと思いました
表情や衣装もできる限り力を入れました
ので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★「魔法少女リリカルなのは」や
魔法少女作品ははずっとシリーズで描きたいと思っています。
いずれ他の「ななついろ★ドロップス」のキャラとも
ツーショットにしたいと思っています。
お楽しみに~~ヘ(*^^*)ノ

ヘ(*^▽^*)ノヘ(*^▽^*)ノヘ(*^▽^*)ノ