ななついろ★ドロップス 皐ユリーシア ☆゚・*:.。.ほしをつむぐもの.。.:*・゚ ☆ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★いとう のいぢさんキャライラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、
FINALさん、haroさん、
くまさん、よしこーさん、ておさん、詩人の珠さん
月乃さん、☆マカ☆さん
のリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

プリマ・プラムである「秋姫すもも」と
「皐ユリーシア」
のスピニアのデザインは
かなり共通点があります。

なので、前に描いたすももの衣装を活かして
皐ユリーシア=真のプリマ・プラム
を描いてみました
プリマ・アスパラスも描きたいのですが、
衣装デザインが全く別なので、ユーリが先になりましたw

★衣装はすもも版に加筆ですが
皐ユリーシア本体は完全新規です♪
髪型や表情には特に力を入れています。
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★全身像…で描いていたのですが、実は脚というか
靴が未完成です。どうしても間に合わなかったので
すもものブーツのままになっています。分る人には
分ってしまいますね(笑)(●´ω`●)ゞ

★レードル(巨大なスプーンのような魔法杖)も
一緒に描きたかったのですが…
今回は間に合わなかったので、次回【完全版】お見せしますね
もちろんすももとのツーショットも描く予定です♪

★「ななついろ★ドロップス」はシリーズで
描きますのでお楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ