みなみけ おかえり 南春香 ☆゚・*:.。.春の香り.。.:*・゚ ☆ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

■★★★★昨日は店内改装のため『超・黒い太陽』
…とお知らせしたのですが
風邪で休んだ者がいたため人手が足りず
改装作業は来週日曜に延期になりました。(。>ω<。)
そのため、通常の『黒い太陽』でした。
もちろん、長時間間勤務に違いは無く

疲れきって帰宅したのですが…

『超・黒い太陽』だから何も描けない…と思い
ストックを用意してありました(明日お見せしますねw)
しかし予定が狂い、どうしようかと考えました。

せっかくストックがあるのだから
精神的余裕が無くて取り組めなかったキャラを
失敗してもいいから描いてみてはどうか、と思いました。
上手くいかなければ、その時点で中止して
ストック掲載に切り替えるつもりで描きはじめました。

★取り組めなかったキャラ、とは
『南春香』、みなみけのハルカさんです。
2009年年賀状の振袖アリシアさんを描いた時点で
描けそうな気はしましたが、
同時に大失敗しそうな不安も感じました。

★ストックがある、という安心感から
リラックスして描けたのか、異常に順調に描けました。
これなら、なんとか仕上がる、と思い作業続行しました。
そのためコメントのお返事などの時間が
足り無くなってしまい申し訳ありません~
時間内でできる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです(●´∀`●)

★★★★というわけで
来週が『超・黒い太陽』デス(pд・`。)
イレギュラーで予定が狂うのは非常に困りますが
負けずに頑張ります(。>ω<。)
「ハルカさん」描いてストックの重要性を痛感したので
常にストックを持っておくようにしようと思いました(●´ω`●)ゞ


★みなみけはこれからも描く予定です
お楽しみに~~~ヘ(*^^*)ノ