仮面ライダーファイズアクセルフォーム《超加速体・全身Ver.》『通常の1000倍の加速で!!』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


トランザムッ!!(笑)

★まずお礼です(ノ´∀`*)
皆さんの応援のおかげでどうにか黒い三連星=ハードな三日間を
乗り切ることができました。心から感謝しております(⌒ー⌒)ノ

★特撮イラストは
イザ夫さん、黒猫館館長さん、魔竜、さん、ATK51さん
FINALさん、
Michelle☆Pentacleさん、くまさん、
100100のダニエルさん、mmさん、
よしこーさん、愛さんのリクエストです。o(^-^)o

★ようやく「黒い三連星」を乗り越えたわけですが
完成イラストのストックは昨日のアリシアさんで
使い切ってしまいまして
今日はどうしたものか…と悩みました。(。>ω<。)

疲れてるので気分的には『癒し系イラスト』でいきたいトコロですが
二日続いて似た雰囲気だと「女神アリシアさん」に勝てません(笑)

そこで以前上半身だけ描いたファイズ・アクセルフォームを
全身像にしようと思いました。ノーマル(フォーム)のファイズや
ブラスターフォームは描いてあるので速く仕上がるのではないかと…

半分は予想通りでしたが、大きな誤算がありました(笑)
ノーマルで全身像にする際に体型を描き直してあったのです。
すっかり忘れてました!!Σ(・ω・ノ)ノ


なので重ねてもぴったりとはいかず、かーなーり描き直しすることに。
予想の倍の時間はかかってしまい焦りマシタ。(TωT )

★あのアクセルフォームの超・超・加速感
『通常のファイズの1000倍加速』

の雰囲気を表現したいと思いました。
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★以前アクセルフォーム描いたのは
電王の1話放送の頃
です。
なので細部のチェックが甘く、いろいろ間違ってるかもw
できる限り直しましたが
違うところは大目に見ていただけると助かります(●´∀`●)


★電王以外のライダーもシリーズで
描きたいと思っています。お楽しみに~~ヘ(*^^*)ノ