ARIA アリシアさん 《神と仏・天界ツーショット》 ☆ ああっアリシアさまっ ☆ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


だって、私も不完全な一人の人間だもの

■■■まず、お知らせです(。>ω<。)■■■
私はお店で働いてるため、一般の方がお休みの
三連休は、逆にスケジュールがハードです。

いつもの日曜の『黒い太陽』=『朝早く出勤で長時間労働』
をはじめ
当然、土曜・月曜も早くは帰れないので
かなりハードな3日間=『黒い三連星』です。
そのため書いてくださった感想・コメントに
翌日までにお返ししきれない場合もある
ことを
申し訳ありませんがご理解下さい。(。>ω<。)
もちろんすぐお返事やレスを書けないだけで、
カキコはすみずみまでジックリ読ませていただいてます。
遅れても必ずお返事しますので待っていて下さいね。ヾ(^-^*)ノノ

申し訳ありませんがよろしくお願いします。(。>ω<。)
★★★★★★★★★★★★★★★★

★ARIAイラストは
イザ夫さん、魔竜、さん黒猫館館長さん、blueさん、
FINALさん、桜ヶ丘うーくんさん、ATK51さん
Michelle☆Pentacleさん、haroさん、えんびさん、Seiさん
くまさん、かくさん、
よしこーさん
100100のダニエルさん、クリームさん、
のリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

★この3日間はハードな黒い三連星なのが分ってましたので
前もってテーマを決めてストックしておきました♪

以前描いた
「女神なアリシアさん」と
「アリシアさん観音」の初ツーショット
ですw
天上界でまとめてみましたw
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★「女神なアリシアさん」は
「ああっ女神さまっ」風に描いてみたものです♪
「アリシアさん観音」は原作&アニメ第三期に
“実際に登場したアリシア大仏
のイメージで描いたものですが
座禅組んでるアリシアさんてSDなら良いですが
リアルはちょっとどうかなぁ…と思い観音にしてみました(笑)
両方描いたので宗教的には偏って無いと思います(笑)
もしご希望があれば壁紙化しますですよ♪♪♪('-^*)/

★天使の翅(はね)や仏の衣に苦労しましたw
少しは天上界の雰囲気がでてれば良いのですが(●´∀`●)ノ

★「ARIA」は原作・アニメ共に終了してますが
ずっとシリーズで描きますのでお楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ