瀬戸の花嫁 江戸前留奈 人魚Ver. 『♪世界中ロマンティック♪』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★「瀬戸の花嫁」イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、FINALさん
灯間さん、えんびさん、のリクエストです。

私の住む地域で昨晩から続いてる
激しい雷雨
のため
イラスト作画や更新作業がなかなか出来ませんデシタ∑(-x-;)
(落雷などでパソコンが心配なため)
幸い今日は私の休日ですし更新は午後にしようかと思ったのですが
どうにか普通の雨になったので急いで仕上げましたw
間に合って良かったです(。>ω<。)

考えてみたら燦&留奈は人魚なのに
まだ人魚の姿を描いてない

ことに気づきました。

★というわけでなんとか
人魚の姿を描いてみました
できる限り涼しい雰囲気にしてみました。
LUNARのイメージから月夜の海にしようか?と
迷いましたが今回は燦ちゃんと対になる雰囲気にしてみました

★以前描いたものではかなり雑な部分が目立つのと
燦&留奈だけでなく
他のキャラも描く練習も兼ねて

今回は
すべて完全新規に描きました。
最近覚えたテクニックで描いています。
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)


★テレビ版は終了しましたがOVA化が本格始動です。
昨日チェックしましたら「瀬戸の花嫁」公式サイトのTOPが
リニューアルされていました。
OVAの予告編の入ったファンディスクも今月末に出ますので
とても楽しみです。
テレビ版でアニメ化されたエピソードは原作の約半分でしかなく、
アニメ終了後も新展開&新キャラが続々登場です。
もちろん「瀬戸の花嫁」はシリーズで描きたいと思っています。
お楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ