クレイモア 「微笑のテレサ」 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★イザ夫さん、黒猫館館長さん、魔竜、さん
のリクエストで
「クレイモア」から「微笑のテレサ」
を描いてみましたヘ(*^▽^*)ノ

★テレサはクレアの母・姉代りであり大先輩でもあり
そしてクレアの妖力の源でもあります。

★「クレイモア」は本格派ファンタジーですので

テレサの表情や雰囲気・背景にできる限り力を入れました。
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★私はこの作品がアニメ化以前からお気に入りですヘ(*^^*)ノ
シリーズで描いていきたいと思います。
もちろんイレーネも。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ