機動武闘伝Gガンダム アレンビー・ビアズリー | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



blueさんがノーベルガンダムをまたCG化して
プレゼントして下さいました。いつもありがとうございます。
本当に頭が下がりますm(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコ

今回のblueさんのCGは
私のリクエストの応えてくださり
「ノーベルガンダム」だったので

さっそくアレンビーを描いてみました
(ノ´∀`*)
気に入っていただければ幸いです。(⌒ー⌒)ノ
近いうちにblueさんとのコラボCGを
完成させようと思っていますw



★ガンダムイラストはblueさん、イザ夫さん、魔竜、さん
黒猫館館長さん、忍々丸さん、可憐さん、FINALさん、
桜ヶ丘うーくんさん、ATK51さん、
えんびさん、カケルさんのリクエストですヘ(*^▽^*)ノ


「機動武闘伝Gガンダム」は、ガンダムWと共に
私の一番のお気に入りガンダムです(ノ´∀`*)

★アレンビーのポーズは「あの美少女戦士」のポーズです(笑)
なぜこのポーズかはGガンダム観た方ならお分りですね(笑)
アレンビーの乗るノーベルガンダム(ネオスウェーデン)
は「セーラームーンそっくりのガンダム」だからです(ノ´∀`*)
もちろんセーラームーンの雰囲気が入ってるとはいえ、
アレンビーは「もう一人のヒロイン」として大活躍しました。

★両方の作品の放送が同時期だったので、さすがに本編では
このポーズはしませんでした(笑)
なので、いつか描きたいと思っていました(笑)

★アレンビーは描きやすいキャラに入りますが
Gガンダムのファイティングスーツは人体デッサンを
ちゃんと描かないと描けないシンプルなデザインなのと、
同じポーズをしてもスカートやアクセサリーが無いので
ちゃんと「美少女戦士」に見えるか描いてみるまで心配
デシタ
雰囲気が出てると良いのですが…(ノ´∀`*)


★もちろんシリーズで描きますしツーショットにもします。
お楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ