コラボCG ガブスレイ & マウアー・ファラオ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★ガンダムイラストはイザ夫さん、忍々丸さん
blueさん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、カケルさん、
可憐さん、FINALさん、PN.らくがきねこさん、
ATK51さん、ポールアームさん、えんびさんの
リクエストですヘ(*^▽^*)ノ

★しばらく前、
blueさんが
わざわざ私のためにガブスレイのCGを
作成して下さった
のですが
ガブスレイのパイロットである
ジェリドとマウアー
をなかなか描くことができず…
遅くなってしまいました。


★マウアーは以前、一度描いてあったことから
blueさんはガブスレイを選んでくださったのですが
いざコラボCG化してみようとしたら
以前のマウアーではポーズや表情が
「恋人達」の雰囲気に合わない
ことに気づいて
悩んでしまいました(>_<)

★というわけで、ほぼ新規に描いたイラストです
ポーズや表情などに気をつかいましたw
気に入っていただければ幸いです。(⌒ー⌒)ノ

★マウアーはファラオという名前のせいもあって
どことなく古代エジプト王妃っぽい神秘なイメージです。
そういう雰囲気を重視しました。
声優はハマーン様と同じ榊原良子さんです。
なのでクールな雰囲気も似てるのですが、
ジェリドに尽くすなど、より優しい面が感じられます。
ハマーン様の別Ver.という感じでお気に入りですヘ(*^^*)ノ


★ようやくマウアー描くことが出来ましたので
さっそくコラボCGにしてみました

★ジェリドはティターンズのエリートでエースパイロット
だったのですがカミーユに負け続け見放されたところを
マウアー・ファラオに助けられます。
以降、恋人になり二人ともMSガブスレイに乗るので
blueさんはわざわざ二人のイメージで
ガブスレイ二機が連携したCGを
作ってくださいました。

心から感謝しております
m(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコ
なのでガブスレイのコラボCGの
「完成版」は「マウアー版」の後に
完成させようと思います

お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ


★blueさんのプラモはとても完成度が高くて
形状も塗装も完璧な仕上がりです。
blueさんのCG作成テクニックはプロレベルの
驚異的な完成度なので「効果」には手は加えてません。

★blueさんと魔竜、さんから
お二人が作成した
ガンプラの写真・CGの使用許可

いただきました。心から感謝しております(⌒ー⌒)
コラボCGに出来るものから作成して
順次お見せしようと思っています。
お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ