機動戦士ガンダム第08MS小隊 シロー・アマダ & アイナ・サハリン | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



ガンダムイラストはイザ夫さん、忍々丸さん
blueさん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、カケルさん、
可憐さん、FINALさん、PN.らくがきねこさん、
ATK51さん、ポールアームさん、えんびさんの
リクエストですヘ(*^▽^*)ノ


★第08MS小隊から
シロー・アマダを完全新規に描いてみましたw
アイナのジオン宇宙服衣装は
今まで描こうと思いながらも、やや地味な衣装のため
描くタイミングがつかめなかったので
せっかくなので恋人二人をツーショットにするため
思いきって描いてみましたw(ノ´∀`*)
気に入っていただければ幸いです。(⌒ー⌒)ノ

★コウ・ウラキ、ジェリド・メサなどは
私としては描きにくい時代のタッチなのですが

コウ描きながら「シローならどうなんだろう?」
と思い、描きはじめたら
10倍は描きやすかった
ですw
コウやジェリドを先に仕上げるために
途中で中断しておいたのですが、
どちらも無事にアップできたので
シローを完成させてみましたwww

アイナのジオン服は顔のアップの構図だと
あまりシンプルなデザインなので
それだけではうまくイラストにならない気がして
保留していました。
シンプルなのが逆に質感など難しかったデス(笑)(ノ´∀`*)