ローゼンメイデン 蒼星石 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



イザ夫さん、忍々丸さん、
黒猫館館長さん、FINALさんのリクエストから
ローゼンメイデンの蒼星石を描いてみましたヘ(*^▽^*)ノ

★ローゼンメイデンは私のお気に入り作品ですヘ(*^^*)ノ
しかし…原作は現在「不幸な休載状態」にあります(>_<)
あまりに突然な連載中断に驚き
私もいろいろ迷っていたのですが
よく調べたら原作者PEACH-PITさん(二人組ですが)
が「ローゼンメイデンへ」の愛を失ってしまったわけではない
ことが分り安心しました(ノ´∀`*)
なので、これからも何度も描きたいと思っています。ヘ(*^▽^*)ノ

★ローゼンメイデンのキャラクターでは
まだ
蒼星石
を描いたことがありませんでした。
それと以前描いた
翠星石
も納得がいく仕上がりではないので

久しぶりに描くのなら、素晴らしいセンスに感動した
「ローゼンメイデン トロイメント」
のオープニングの
構図で描いてみようと思いました。

なのでこの構図は本来右側は翠星石ですね(*^-')b
しかしさすがに二人は同時に描けないので
蒼星石を鏡に映してみましたw

質感にも思いきりコダワって人形の艶やかさを
表現してみたつもりですwww

気に入っていただければ幸いです。(⌒ー⌒)ノ

★もちろん反対側の「
翠星石」も描きますし、
最後にツーショットにしますのでお楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ