瀬戸の花嫁 江戸前留奈 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★「瀬戸の花嫁」はイザ夫さん、忍々丸さん、
黒猫館館長さん、FINALさん
のリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

★この作品には燦ちゃん以外に
江戸前留奈(エドマエ ルナ)

というメインヒロインがいます。
このルナティック☆ルーンのマスコットと同名ですし
もちろん描いてみたいと思ってました。

燦ちゃんと同時に描きはじめましたが
夏服の資料がほとんどなくて探すのに困りました(>_<)
燦ちゃんは夏服なので冬服だとツーショットにしたとき
変ですので・・・
ようやく完成しましたw
気に入っていただければ幸いです。(⌒ー⌒)ノ

★ターミネーター風の男性は「ルナパパ」です(笑)
ルナちゃんの実のパパなので人魚の一族ですが
なぜか行動も言動もターミネーター風です(笑)
二人描くのは大変でしたがイザ夫さんも
お気に入りですので頑張りました(ノ´∀`*)
やはり彼がいないと面白くありませんね(笑)

ルナパパはシュワちゃんのイメージそのままですし
サングラスしているので人間の顔というより
美術室の石膏像のようなつもりで描いたら
思ったよりは描きやすかったです(笑)
(私は中学・高校は美術部デスwww)
アメコミ風を意識してみましたwww(ノ´∀`*)


★「瀬戸の花嫁」はアンデルセンの童話「人魚姫」
(この童話も私は大好きですヘヘヘ(;◇;)ノノノ)
の設定に「仁侠もの」の雰囲気を
プラスしたコメディですwww(*^-')b
とてもノリの良い明るい作品でお気に入りですヘ(*^^*)ノ

というわけでヒロインの「瀬戸 燦」は人魚で、しかも
この作品の人魚の世界は仁義を重んじる仁侠の世界です。
燦ちゃんは人間に変身して人間の学校にやってきますw

★今回のイラストもコンセプトは
夏らしさと涼しい雰囲気ですw
原作のイラストの雰囲気に近づけてみましたw

★もちろんシリーズで描いてみたいと思っています。
お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ