涼宮ハルヒの憂鬱  みんな、思いっきり演奏するから聴いてねっ! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



魔竜、さん、ポールアームさん
イザ夫さん、忍々丸さん、ななむさん
PN.らくがきねこさん、FINALさん、
黒猫館館長さん、カケルさんのリクエストから

「涼宮ハルヒの憂鬱」の
「涼宮ハルヒ」

ようやく描くことができましたので
さっそく加筆展開してみましたwww
気に入っていただければ幸いです。(⌒ー⌒)ノ


★ハルヒは決して描きにくいデザインでは無いのですが
私はあそこまで元気がよくないので(笑)(ノ´∀`*)
ハルヒの「ありあまるパワーとエネルギー」
疲れてる状態ではとても描けませんでした(>_<)
でも一度描いたのでノリはつかめましたので
完全新規に描くのは気合いれないと無理(笑)ですが

今回のように部分的に加筆するなら
他のキャラと同じように描けそうですw
今回は前と違うハルヒの表情にしてみましたw(*^-')b


★「涼宮ハルヒの憂鬱」の主人公の3人、
ハルヒ、長門、みくるは体格が似てるので
制服とかのパーツを使うことができて助かりましたw
なので
ギターVer.も長門 有希のパーツに加筆して
早めにお見せすることができました。
(ただしとりあえず
制服で演奏Ver.
ですが(*^-')b(笑))

★3人揃ったしいろいろ展開しようと思っています。
お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ