仮面ライダー  二人の世紀王 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★黒猫館館長さん、イザ夫さん、可憐さん、
ATK51さん、ななむさんのリクエストから
仮面ライダーブラックのVSシーンを
描いてみましたヘ(*^▽^*)ノ
お互いの守護星を背に戦ってるイメージです

気に入っていただければ幸いです
。(⌒ー⌒)ノ

★まだ敵側描いてあるのが少ないのもありますがw
現在のVSストックは
シャドームーンが多いです(ノ´∀`*)
もちろんいつもそれでは面白く無いので、
もっとガオウみたいな「悪役側のキャラクター」も

描かないといけませんね(笑)

★ブラックサン、シャドームーンと描いたら
やはりこの対決ですね~~~~(*^-')b
ブラックサン描いたときからイメージはありまして
しばらく前に「こんな時のために」ストックしておきましたw

★ノワールファン以外には意味不明なタイトルですが
ブラックの敵「暗黒結社ゴルゴム」は犯罪組織というより
3人の「大神官」が幹部であるなど「宗教組織的雰囲気」が
ありますので、ノワールの歌詞も合うのでは…と思い
つけてみましたwww(ノ´∀`*)


★いろいろなライダーを描いているわけですが
こんなカンジで
「対決(VSヴァーサス)」
状態にすると
特撮の特写
(雑誌紹介用の本編に無いシーン写真)みたいで
面白そうなので、いろいろやってみようと思います。
『VSシリーズ』は『コラボCG』と同じように
きわめて短時間で仕上がりますので
現状の不安な状況下では多用させていただくかと思います。
ご理解いただけると幸いです(ノ´∀`*)
もちろん
「見ごたえのあるシーン」
にしますので
お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ