綾波レイ & 長門 有希  残酷な天使のテーゼ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



カケルさん、イザ夫さん、忍々丸さん、黒猫館館長さん
PN.らくがきねこさん、FINALさん、ATK51さん
ポールアームさん、ななむさんのリクエストから
「エヴァンゲリオン」の綾波レイと
「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門 有希の
新ツーショットを描いてみました(*^-')b
今回はエヴァOP風のイメージです

気に入っていただければ幸いです。(⌒ー⌒)ノ


背景の「セフィロトの樹」はカケルさんが
探してプレゼントして下さった資料を元に
作成したものです。

カケルさんには心から感謝しております
m(_ _)mヘ(*^▽^*)ノ

★エヴァのOPのインパクトは凄かったですw
特にこの夕焼け空を背景に「セフィロトの樹」が
重なるあたりとか。

このシーンでは綾波レイが窓からシンジ君を見ています。
その忠実な再現をぜひやってみたいと思いましたw
なので最初は綾波レイだけだったのですが
ちょっと寂しいかな?と思い長門 有希も一緒にしてみました
エヴァのOPの不思議な雰囲気が出てますでしょうか。
ちょっと雲がはっきりしなくなってしまったのが残念です(>_<)

★綾波レイも長門 有希も
まだまだ、いろいろ展開しようと思っています。
「エヴァ」「涼宮ハルヒの憂鬱」の
他のキャラも描きますので
お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ