今日はおおみそか~ケアベア パープルキラキラキラキラ

今年最後の日~キラキラキラキラ



今年はいっぱい色々ありすぎて、忙しくて大変だった~汗汗



けど、アフロガールズのメインメンバーにもなれてうれしかったよ~anpanmanアオキラアオキラやらなきらいけないことがいっぱいあってたいへんだけど、たくさんの人が仲良くしてくれたり、おうえんしてくれたりしてとってもうれしかった~スポンジ・ボブ音符音符

来年はもっともっとがんばりますビックリ






今年はみなさんにお世話になりましたビックリ来年もよろしくお願いしますあひるあひる









たんどくライブもがんばります!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいねケアベア パープルハートハート






宝石緑LUNA宝石緑