キラキラキラキラ東京原宿kawaiiコレクションキラキラキラキラ



ステージのレポだよアオキラanpanmanアオキラ









最初は雪のようせい~Wハート




なおちゃんと南実ちゃんと一緒~キティ1ハート②
ルナはザウルスくんハート
ぼうしに緑のトゲトゲがついてて、背中に羽があって~あひるあひる



次はクリスマスツリークリスマスツリーに着替えてクレポのロンリークリスマスをおどったよあひるあひる

写真がないのほろり


次も写真がないけど、ピンクのふりふりのドレス着て、頭にでこったリボンつけて、かわいいおぼんをもったよWハートWハート




まだまだつづくよ~あひるあひる




お写真が、ぜんぜんとれてなかったの涙涙

このお写真はあやねママからいただきましたキラキラあやねママ、ありがとう~ハートハート


もし、お写真とれてる人いたら、ルナにくださいケアベア パープルキラキラキラキラ



宝石緑LUNA宝石緑