つづきだよ~スポンジ・ボブ音符音符




おせわになりました~ハート
大谷さんと~キラキラキラキラ




4C Crewのキョナさんと~キラキラキラキラ
めちゃ、かわいくてダンスもすごい上手でかっこいいお姉さんハートハート





マッコリーズの元気たつやさんと、DJのteraさんといっしょに~キラキラキラキラ

ルナがあまり見えないけど…

元気たつやさんは、ゴーストバスターズのかそうなんだって~キラキラキラキラ

ゴーストバスターズって知ってる?
ルナは知らなかったけど、おばけをたいじする映画なんだってね~ビックリスポンジ・ボブビックリ


出演者のみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございましたキラキラ





今日はピアノとアクロバットとダンスレッスンanpanman音符

行ってきま~すスティッチ2ダッシュダッシュ




SOLADOもがんばりたいですキラキラキラキラ
おうえんよろしくお願いしますキラキラキティ1キラキラ


ここをクリックしてね




宝石緑LUNA宝石緑