学校のお楽しみ会に行ってきたよ~スマイル音符




2時からだったから、1時40分ころに着いたんだけど、もうすごくならんでたよ汗汗





はじまってすぐに、キュウリの1本づけ食べたよキラキラキラキラ

きょねんは食べたかったのになくなっちゃったから、一番に行ったよスポンジボブスポンジボブスポンジボブ



あと、フランクフルトとしらたまとかき氷を食べたよキャッ☆ハートハート




ゲームもあって、魚つりゲームとストライクナインとスーパーボールすくいとおもさはかりゲームと段ボールキャタピラーレースをやったよスティッチ2ダッシュダッシュ



キャタピラーレースが、坂道とかあって、楽しかった~キャッ☆音符音符





おもさはかりゲームは、おしかったんだよ~汗汗




ぜんぶおわると、ジュースとおかしがもらえて、お友だちと食べて帰ってきたよ~キラキラキラキラ





みんなの学校はお楽しみ会とかあるのかな~?








宝石緑LUNA宝石緑