昨日の原宿レポのつづきだよ~スマイルスマイル



ソラドのクレアーズがへいてんするんだって~!!!!!!!!汗汗



5こで500円とかはんがくのものとか、すっごくセールをやってたよビックリビックリ






いっぱい買ってもらっちゃった~スティッチ2音符音符











しゃしん見づらいーえー汗汗








つけまかわいいでしょ~(*'∀`*)vハートハート






そのあと、竹下どーりのもうひとつのクレアーズに行ったよどらえもん音符


けいこうカラーのとかいっぱいあった~ビックリ
すごくかわいいものがいっぱいだったけど、おなかすいたからあとでみようと思ったらわすれちゃったー↓↓↓↓ほろり




つ~づく~あひるあひる







宝石緑LUNA宝石緑