やっほ~音符ルナだよ~スマイルスマイル




昨日はおひるころから夜おそくまでレッスンだったよスティッチ2







ケチャップおっぱからさしいれいただきました~ハートハート











あんまかろん~キラキラキラキラ





見た目はマカロンなんだけど

なかにあんこがはいってるの!!



ふしぎなかんじ~きらきらアオキラ





おいしかったよ~好



ケチャップおっぱいつもありがとう~キャッ☆ハートハート





あとね、アメリカに行ったおみやげももらったよスマイルスマイル








チャーリーとチョコレート工場のおかしなんだって~アオキラアオキラ




みんなで食べたら


色がちがってとちゅうでも色がかわって

したが色つくの~!!!!




ルナはみどりになったよ~スポンジ・ボブ音符音符





楽しかったよ~キャッ☆音符音符






今日もレッスン行ってくるねスティッチ2ダッシュダッシュ




宝石緑LUNA宝石緑