DSKフェスレポのつづきだよ音符ケアベア ブルー







めざましテレビの「ダンシングサン」でおせわになった、だいちゃんサン

たくさんお話しとかしてくれて、ほんばんまえのきんちょうもとけました好好











J☆Dee'Zの3人とキラキラ
jupiterとおなじポーズをしてくれたよキャッ☆ハート

とってもやさしくてかわいかったーラブラブ




こんかいは、メンバーの一人がおねつで、急にお休みになっちゃったの。いろいろとバタバタで、しっぱいもしちゃってあせるあせる

でもたくさんの人がおうえんしてくれて、とてもうれしかったです涙涙


もっともっとがんぼるので、これからもjupiterをおうえんしてくださいケアベア グリーン


DSKのスタッフのみなさま、ごいっしょしたみなさま、ありがとうございましたキラキラ









ポチッとおねがいします!見てくださいベル

http://youtu.be/lWm46bg4WlY







宝石緑LUNA宝石緑