11時からの出勤だったので

吉祥寺に行ってきましたチョキ

アトレ、今日がグランドオープンラブラブ

ちょこっとだけ見てきましたよニコニコ


・・・っていうか

私が行きたかった

クオカ・・・あまり種類がなくてガッカリダウン


でも新宿よりもすっごい近いからこれから頻繁に来ることになりそうです音譜


いろんな店が入っててゆっくり見たかったんだけど

時間もないし、グランドオープン初日だけあって

すっごい人・人・人・・・・・あせる

こりゃダメだわ叫び

ちょっと落ち着いたらまた行ってみようと思いますニコニコ



あ!

天使のリング買ってきましたよ~

期間限定で出店ですクラッカー

久しぶりに食べたかったから即買いヾ(@°▽°@)ノ


ランチに少し食べたけどやっぱり甘いね。



あと

ヨドバシでビデオカメラの値段確認してきました~


運動会までに購入しなくちゃDASH!


うちの、壊れちゃったのょしょぼん