ご近所にお住まいの方から頂きましたラブラブ



salut!

息子さんがお店で作ったポップアップシュー&プリン

(プリンの画像、撮り忘れちゃったあせる


とっても美味しく頂きました、はい、私だけがにひひ


こーゆうのも、子供達、食べません汗


プリンはルナが食べれるようになったんだけどね・・・・

りくはダメなんよ(;^_^A



そうそう、その息子さん、フツーの会社で

働いているときに料理に目覚め


退職して料理の専門学校へ(イタリアンだったかフレンチだったか忘れたけど)


就学中にシェフではなくてパティシエになりたい・・・ってなって・・・・

そしてそっちの道へ・・・・


すごいなーうらやましぃなー



でもさ・・・・

今までおすそ分けでお渡ししていた私・・・恥ずかしいし・・・・



これからはお菓子のお届けはヤメて

パンにしよーっと。



ご近所に刺激を下さる方がいて

私って恵まれてる・・・かな・・・・