先日新しく今度発売したPanasonicさんの光美容器 光エステ レクチャー会へ行ってきましたニコニコ

ちなみにPanasonicの光脱毛機で6年連続販売数量No.1だそうラブ

みんなから愛されてる証拠❤️

ちなみに私も家の美容家電は、ドライヤーはもちろん、ヘアアイロン、フェイススチーマー、美顔器など全部Panasonicですドキドキ
やっぱり皮膚科医師監修だったり、安心安全なのはもちろん効果も実感できる大好きかメーカー様です音譜音譜


ちなみに今回のPanasonicの光脱毛機、Panasonicの方いわく、
すごいポイントが……1回で実感出来る!
らしいです。

正直、半信半疑だったのですが(Panasonic様ごめんさいガーン)

本当に1回で実感しましたびっくり

実は私、知り合いのエステで脱毛通ってたのですが、仕事で忙しくて毎月行けなったり……とかもあって全然脱毛実感が無かったのですショボーン特にワキ……(´・ ・`)

それが1回でエステ脱毛に行くより実感!!!!
正直ビックリとか言葉が出てきません(笑)

元々手や足は毛が薄いので、カミソリでのケアすらほとんどしないのですが手や足に関しては1回でほぼ気にならなくなりました口笛

ちなみに光は、カメラのフラッシュと同じらしく目にも優しいらしいです!!

実際に持ち帰らせて頂き、自宅で体験👍



こんな感じで光の連続噴射可能です❣️
特にボタンを押すとかでもないので楽チン😘

夏にかけてこれから大活躍してくれそう✨✨

ちなみにこの、光エステ身体だけでなく顔☻とビキニライン👙ももちろん使えます照れ
専用のアタッチメント付きなので安心ドキドキ

個人的にかなり嬉しいポイントがこれ!
専用ポーチ付き❤️❤️

アダプターケーブルとか、アタッチメントとかきちんと整理しながら収納出来るポーチ音譜
細かいところまで気を使ってくれてるのが流石です!!!!



パナソニック様のプロモーションに参加