新宿の伊勢丹に行ってきました(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

お盆だから?いちお平日だから?
空いててお買い物には最適でした( ᇴ艸ᇴ)

化粧品にワンピースにお買い物たくさんしちゃった(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ただ、新宿伊勢丹…

リニューアルしてカフェが増えたのにカフェは満席ばっかり(๑•ૅૄ•๑)

いつもよりは、並んでなかったですが…


ということで、並ばずに入れる
メンズ館の上のカフェへ♪♪

ちょっとお高めだけど、比較的空いていて、ゆったりしているのでよく行くお気に入りのお店♡
カフェで仕事をしたいって方にもオススメです。男性でも1人で入りやすいお店です。

今日は、ショコラケーキを食しました(*´∀`*)ゞ
甘すぎるのが苦手な私には丁度いい甘さ(*˘▿˘✽)
使ってるチョコレートが美味しいのかな??(✪ฺܫ✪ฺ)
photo:01



ちなみにお値段はケーキが950円にドリンクセットで+500円でした(╹(エ)╹)ノ♪





iPhoneからの投稿