寝てる時間帯・・・ | ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

気が向いた時とか、思った事とか、出来事を気まぐれ・気ままに書いていく、不定期掲載の日記です^^。

自分がいつも寝ている時間帯は、だいたい毎日、11時から16時には多分ぐっすりと寝ている・・・

が、しかし一番暑い時間帯だ。窓を開けようと、扇風機を回そうと、とても暑い時間帯だ・・・

で、寝ていても汗が流れる流れる・・・

暑さで溶けると言うのは、こんな事かぁーーー

と思いながら、汗だくで寝ている。

起きると。枕が汗で濡れてびしょぴしょになってる。

そして、枕を被せているバスタオルを替える・・・

何気にバスタオルは汗を吸ってくれるので、枕カバーには最適だ。

でもしかし、毎日30℃を越えた暑さには、本当に体が溶けそう・・・