壁に忍び寄る影・・・ | ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

気が向いた時とか、思った事とか、出来事を気まぐれ・気ままに書いていく、不定期掲載の日記です^^。

自分は独り暮らしだ。誰もいない1人の部屋で、毎日のようにパソコンで動画を見ている。

朝も昼も夜も・・・

そして、ある日の夜・・・昨日の夜だけどねw

いつも通り動画を見ながらコメントしていると、なにかの気配が自分の左後ろにあった・・・

ふと振り向くと誰もいない。当たり前だ自分しか住んでいない。

そしてまた動画を見始める・・・

が、なにかが自分の左後ろで動いている・・・

また左後ろ振り向いた・・・が、誰もいない。

そして、左横のある白い壁にふと視線を向けると・・・なにかが動いていた。

だが、なにが動いているのが分からなかったが、とっさに近くにあったキンチョールを噴射した。

すると、なにかがツツツ・・・と落ちた。よくよーーく見ると、とても小さなクモだった。

自分は、とても虫が苦手なので、鳥肌を立てながら、、、

さっ、とチリ紙で、その3ミリ程度のクモを包み。力を込めてブチッと潰す・・・

ふふふふふ・・・勝った。クモに勝った。

もう、自分ちに出て来るなよと言う思いで、そのクモを潰したチリ紙をごみ箱へと捨てた。

・・・

・・・ああああああああああ、虫は嫌いだぁぁぁ