おい、市役所! | ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

気が向いた時とか、思った事とか、出来事を気まぐれ・気ままに書いていく、不定期掲載の日記です^^。

自分のおやじが亡くなって1ヶ月ぐらいが経過して、

まだ、おやじのいた老人施設の、おやじの荷物が届いてない。

まあ、おやじが亡くなった時に、おやじ担当のケースワーカーとか、老人施設の人に電話で話して、

おやじの荷物に関しては、おやじのケースワーカーさんと老人施設の人で話し合ってくださいとは言ったが。。。

あまりにも、自分宛ての電話連絡がないので、

おやじのいた老人施設に電話してみると、、、

もう、おやじの荷物は撤去していると言う・・・

多分、おやじの担当のケースワーカー(女)が勝手に進めて、おやじの荷物を撤去したのだろうと思うが、、、

撤去後も、一切連絡も無かった。

おやじの荷物を撤去しておいて、自分には何も連絡が無いのは何故なんだろう?

いいかげんにしてくれよ、元おやじ担当のT橋(女性)さんよ!

以前から、本当に頼りにならないと思っていたけど、

ここまでいい加減な仕事しているのかよ!

いいかげんにしろよT橋さんよ!

自分は、かなりムカついているよ。

この人と言うよりも、市役所はいつも連絡がない最低過ぎるよ!