冷蔵庫に。。。 | ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

気が向いた時とか、思った事とか、出来事を気まぐれ・気ままに書いていく、不定期掲載の日記です^^。

買ったビールを飲み干したら、、、

冷蔵庫を開ける、、、

が、ビールがない。そしてビールを近くのコンビニへと買いに行く・・・

どーしてか、冷蔵庫にビールが無いと不安なんだよね。

どうして不安かと言うと、、、無いと不安なんだよ。

例えると、トイレットぺーパーのストックが無いと不安みたいな感じだよ。

まあ、そんな感じ。

冷蔵庫には常に、ビールや、発泡酒みたいなアルコールが無いと、体が不安なんだよw

>>>>

と言う、自分は多分、アルコール依存者です。