休みなのかいww | ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

気が向いた時とか、思った事とか、出来事を気まぐれ・気ままに書いていく、不定期掲載の日記です^^。

先週、自分の担当のケースワーカーの着信を寝ていて、水曜・木曜と無視した挙句、金曜日に家庭訪問に来て居ていたらしく、置き手紙を残していた。

電話をください との事。

そして、今日電話すると、自分の担当者のケースワーカーが休みとの事・・・

おぃぃぃぃぃぃぃ、

休みかよ!。

電話を取った人が、明日又改めて電話してくださいとのこと。

・・・

市役所の生活保護課に電話するたびに、有給取っている人多いなあww