100均で買っていた・・・ | ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

気が向いた時とか、思った事とか、出来事を気まぐれ・気ままに書いていく、不定期掲載の日記です^^。

以前に100均で買っていた、小物と言うか?フィギュアと言うか?おもちゃと言うか?

そんな物を5000円分買っていて、そのまま飾らず放置していた。

いかにも、シルバニアファミリーが使うような、ミニチュアのイスやテーブル、そしてテレビに・・・

と、さまざまなミニチュアを買ってみた。

そして今は本棚を空けて、そこに飾ろうと頑張っているが、本をどかして整理すると、そのどかした本をどこに置こうか迷ってしまうw う~む、難しい。

・・・でもミニチュアってイイよねえ。とてもメルヘンで。

まるで借りぐらしのアリエッティの世界を見ているようで好きなんだよなあw